SSブログ

“マダガラ女子”スマホにするなら、「iPhoneがいい」 [テクノロジー]

“マダガラ女子”スマホデビューするなら、1位「iPhoneで」! 


「マダガラ女子」

ん?何を指してる???


調べたら、

まだガラケー(従来型携帯電話)を持っている女子。


の事らしい・・・  へ~~~~~


女性のスマホ率はまだまだなんですね^^

なんと、ガラケー率は8割っていうんですww



そして、このガラケー使用の女子にアンケート!


スマホデビューを考えてる?


には56% と半数以上。


で、替えるならどの端末?


にはiPhone と答えた人が 71% 圧倒的ですね!


確かにiPhone 人気ありますもんね!


私も今年の春にスマホ(アンドロイド)にしたのですが、

今は、iPhoneにしとけばよかったな~って思ったりします…(汗


今回のiPhone5 はさすがに変えることはできないけど、

数年。。。すれば iPhone6 とか出てるかもですよね~


 ↓ こちらで紹介しています!
“マダガラ女子”スマホデビューするなら、1位「iPhoneで」! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。