SSブログ

五月みどりさん・去年のイブにピース綾部と「デート」を告白!? [芸能]

ピース綾部・五月みどりと去年イブにデートしていた!?告白した?
五月みどり.jpg

女優の五月みどりさん(72)が、都内で、歌手渥美二郎さんとの

デュエット曲「東京ナイト」の公開レコーディングを行いました。(17日発売)


 そして、去年のクリスマスイブにピース綾部と

「中華料理デート」をしていたことを告白したのです!


綾部さん.jpg

連日、若貴兄弟の母 藤田紀子さん

藤田紀子.png

とのお付き合いの報道がされている綾部さん、


実は去年のクリスマスイブは「タイプの女性」五月みどりさんと

デートしてたんですね!(笑


五月さんも綾部さんを気に入ってるのか

「(藤田さんに)とられちゃった」ってコメントしてました・・・


綾部さ~ん、本当に付き合ってるのはいったいだれ!???




詳しくはこちらでも紹介しています▼
ピース綾部・五月みどりと去年イブにデートしていた!?告白した?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。