SSブログ

小栗旬&山田優夫婦 今月に入って沖縄で挙式! [芸能]


小栗旬&山田優 沖縄で挙式していた!

今年3月に結婚した

小栗旬さんと山田優さん夫婦。


実は身内で、山田さんの地元沖縄で


挙式あげたって事らしいです!!!


小栗&山田.jpg





山田さんが“どうしても自分の花嫁姿を、

これまで自分を支えてくれた沖縄のおじいちゃん、おばあちゃんにも

見せてあげたい”と希望したために、高齢の祖父母の負担の少ない

地元・沖縄での挙式となったようです。

そして、地元のセレブホテルを貸し切って、母・山田美加子さん(53才)さん

プロデュースで芸能人の友人とかは呼ばない親族と地元の友人が中心の

アットホームな式にしたということです。

9月までお互いドラマで忙しかったお二人。

やっと念願の挙式ってところですね!


特に優さんは絶対あげたかったでしょうから、嬉しかっただろうなぁ~^^


詳しくはこちらでも紹介しています▼
小栗旬&山田優 沖縄で挙式していた!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。