SSブログ

ダンナが小栗旬だったら、心配だよね~浮気・・・・

山田優が心配?小栗旬と石原さとみが浮気?相武紗季が監視役? で活躍?

リッチマン.jpg
小栗旬主演ドラマ『リッチマン、プアウーマン』

が最終回でしたね!

小栗さん、結婚後初のドラマ主演

かわいい共演者と一緒だと、心配だよね~奥様。。。

このドラマも例にもれず、妻・山田優さんが、ヒロイン役を演じた石原さとみさんを

“危険視”していたというんだから・・・



どうも、小栗さんはいつも共演者さんを 食事に誘っていくらしいんですよね~

石原さとみちゃんも例にもれず、良く食事に誘われて行ってたらしいんだけど、


この話が優ちゃんの耳に。。。そりゃ同じ芸能関係者だしね~


おこった優ちゃん。(女性誌でも報道された手みたいだけど)


門限を「深夜3時」って決めたほど。


で、刺客を送り込んだらしい。


それは 相武紗希ちゃん。


実は優ちゃん、紗希ちゃんと大の仲良しって話なんです。


それからは 女性共演者は必要以上小栗さんに近づかなかったっいうから

効果絶大!!!


当然、ドラマの打ち上げも紗希ちゃんがしっかり見張り、

紗希ちゃんが帰った後も マネージャーがしっかり監視してたようで

今回は何もなく済んだようです^^



もてる旦那を持つと大変だねwww


 ↓ 詳しくはこちらで・・・画像&動画で紹介しています!
山田優が心配?小栗旬と石原さとみが浮気?相武紗季が監視役? で活躍?



リッチマン,プアウーマン Blu-ray BOX

リッチマン,プアウーマン Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。