SSブログ

柳原加奈子が 山Pの彼女!? キスする関係www!? [芸能]

日曜ドラマ「MONSTERS」 山Pの恋人役に柳原可奈子!キスシーンもある?

yanagihara.jpg

いらっしゃいませ~♪  の可奈子ちゃん!


なんと、10月がら始まる日曜ドラマ、

そう、あの 山下智久こと山Pと SMAPの 香取慎吾さんが出演する

「MONSTERS」に セレブ御曹司役 の山Pの彼女さんとして出演するって!







イケメンのドラマに恋人役で出演なんて、なんて出世でしょう!!!

しかも、キスシーンもあるかも・・・って話だしwww


これは山Pファン、絶叫もんだよね~~~~

私はどっちかって言うと 慎吾くんのファンなので、

お色気系の方は山Pにお任せって感じですね^^



MONSTER.jpg

このドラマの主題歌も 最初SMAPのアルバムの

慎吾くんソロバーションで初めて聞いたんだけど、

歌詞カードどか見ずに、山Pっぽい歌だな~って思ったのが

第一印象でした^^


そしたら、山Pも歌ってるし歌も作ってるやん!って知って^^


ドラマもこれから始まるので、とっても楽しみです♪


そそ、可奈子ちゃんと山Pの恋人っぷりも。。。ね♡


  こちらの記事を参考にしました^^
      ↓
日曜ドラマ「MONSTERS」 山Pの恋人役に柳原可奈子!キスシーンもある?


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 26

Richelle

誰もが何をしているのか、このウェブページで私が最初に見ることです、そしてパラグラフは本当に私を支えて実り多いものです。
そのような記事を投稿する。
by Richelle (2017-10-15 10:07) 

Scot

私はここにちょうど良いものを読んだ。確かに再訪のための価格ブックマーク。
私はあなたがそのような素晴らしい情報サイトを作るためにどのように多くの努力を払ったのだろうかと思います。
by Scot (2017-10-22 09:19) 

Rene

グレースピースあなたのブログにこの種の情報を投稿し続ける。

本当にあなたのブログに感銘を受けました。
ねえ、あなたは素晴らしい仕事をした。私は間違いなくそれをdiggし、私の意見では私の友人に示唆します。

私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Rene (2017-10-30 20:37) 

Ben

これは、すべてのオンライン視聴者に有利な書き込みの素晴らしい作品です。彼らは
私は確信してそれから利点を得る。
by Ben (2017-10-30 20:38) 

Sang

私は私の弟を伝えるために行ってきた、彼はまた定期的にこのブログを訪問する必要があります
最新のレポートから最新情報を入手することができます。
by Sang (2017-10-30 21:59) 

Shay

あなたからのすばらしいアイテム。私は前にあなたのものを考慮に入れました。
非常に華麗です。私は本当に
あなたがここで受け取ったもののように、本当に何が好きですか?
あなたが言いました、そしてあなたがそれを言う方法。あなたはそれを楽しくしているし、あなたはまだ取る
それを賢明に保つためのケア。私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。
それは実際には素晴らしいウェブサイトです。
by Shay (2017-10-30 22:24) 

Josefina

ヘヤ!私はちょうどあなたが何か問題があるかどうか尋ねたい
ハッカーたちと?私の最後のブログ(wordpress)はハッキングされていました。
数ヶ月の努力を失った
データのバックアップがないためです。ハッカーを止める方法はありますか?
by Josefina (2017-10-31 00:53) 

Francis

その他の有益なウェブサイトをありがとうございます。他の場所は、私はそのような理想的な方法で書かれた種類の情報を得ることができるでしょうか?
私は今、私が今すぐ稼働しているプロジェクトを持っています。
私はそのような情報のための外観にされている。
by Francis (2017-10-31 01:13) 

Willard

段落の書き方も興奮です。後で分かっているのであれば書くことはできません
書くことが複雑です。
by Willard (2017-10-31 01:37) 

Kelvin

私は驚いている、私は認めなければならない。まれに
教育的で興味深いブログを見に来て、間違いなくあなたはヒットしました
頭の爪。問題は、十分な人が話していないものです
知的に。私は私の中でこれを見つけたことにとても満足しています
これに関連する何かを探します。
by Kelvin (2017-10-31 02:06) 

Emily

このウェブサイトにアクセスするのは初めてのことではありません。私はこのウェブにアクセスしています。
毎日ここから楽しい事実を取っています。
by Emily (2017-10-31 05:30) 

Lavonne

優れた投稿。あなたのページにそのような種類の情報を投稿し続けてください。
私は本当にそれに感銘を受けました。
こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしています。私は確かにdiggよ
それは私の意見では私の友人に推薦する。私は彼らがこのサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Lavonne (2017-10-31 05:38) 

Lavada

良い書き直しをありがとう。実際にはエンターテインメントの勘定であった
それ。一目で先に進んで、あなたから同意しました!
しかし、どうすればコミュニケーションをとることができますか?
by Lavada (2017-11-05 08:45) 

Lynne

このトピックについては確かに多くのことがわかります。私はすべての
あなたが作ったポイント。
by Lynne (2017-11-05 08:53) 

Chara

これは私の最初の時間ここで迅速な訪問を支払うと私は実際に感銘を受ける
一箇所でいつも読む。
by Chara (2017-11-05 08:53) 

Hilton

何が起きている、ちょうど言ってみたかった、私はこのポストを楽しんだ。そうだった
面白い。投稿し続ける!
by Hilton (2017-11-05 08:58) 

Cedric

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログに警告され、それが見つかりました
それは本当に有益です。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
あなたがこれを今後も続けるなら、私は感謝します。多くの人々が恩恵を受ける
あなたの文章から。乾杯!
by Cedric (2017-11-10 04:52) 

Shelli

私はあなたのウェブログのテーマ/デザインを本当に愛しています。
Webブラウザの互換性の問題に遭遇したことはありますか?
多くの私のブログ読者が私のサイトについて不平を言っています
エクスプローラでは正しく動作しませんが、Operaではうまくいきます。

この問題を解決するための解決策はありますか?
by Shelli (2017-12-01 08:02) 

Shelli

印象的なシェア!私はちょうどこれを転送しました
これについて少し宿題をしていた同僚に。
そして、彼は実際に私に朝食を買ったのは、
私は彼のためにそれを見つけた...笑。だから私はこれを言い直しましょう....

食事のためにありがとう!しかし、ええ、あなたのサイトでこの問題について議論する時間を費やしてくれてありがとう。
by Shelli (2017-12-07 08:52) 

Scot

私は本当にあなたのウェブサイトが大好きです。とても素敵な色とテーマ。あなたはやった?
このウェブサイトを自分で開発しますか?私が試しているように返信してください
自分のウェブサイトを作成したい
あなたがどこから来たのか、テーマの名前を知っています。
ありがとう!
by Scot (2017-12-13 08:39) 

Zack

このトピックについての知識のある人が来るのは難しいですが、
あなたが話していることをあなたが知っているように聞こえる!ありがとう
by Zack (2017-12-29 03:01) 

Jackson

私は普通の読者です、皆さんはどうですか?この記事はこのウェブサイトに掲載されています
実際には厳しいです。
by Jackson (2018-01-21 13:59) 

Analisa

質の高い記事やレビューは、訪問者を誘致して
このサイトが提供しているのは、ウェブサイトをすばやくご覧ください。
by Analisa (2018-02-20 06:38) 

Andra

私は私のいとこの方法でこのウェブサイトを推薦しました。私は今ではない
そのような独特な私の悩みを他の人が知っていないので、これが彼によって書かれたものかどうかを確かめてください。
あなたは素晴らしい!ありがとう!
by Andra (2018-02-23 11:29) 

Vallie

このブログはすばらしいです。あなたの投稿を勉強するのが好きです。
良い仕事を続けてください!あなたはすでに知っています、多くの個人がこの情報のために狩りをしています、あなた
それらを大きく助けることができます。
by Vallie (2018-03-02 04:56) 

Pansy

未来のためのいくつかの計画を立てるべき適切な時期であり、それは幸せになる時です。
私はこの記事を読んでいます。もし私があなたに
興味深いことや提案があります。たぶんあなたは書くことができます
次の記事はこの記事を参照しています。私はそれについてさらに多くのことを読んでみたい!
by Pansy (2018-03-04 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。