SSブログ

小室さん、KEIKOさんの回復を祈り、ツイッターでglobe活動再開宣言!!! [音楽]

小室哲哉、マークと二人でglobe活動再開!KCOが元気になるまで。



みてみて~~

無題.png

小室哲也さんが 自身のツイッターで

globe再開宣言してます^^


そしてマークとの2ショットも!!!





 25日未明に

「とりあえず、僕とマークで、globeのともしびを消さぬよう KCOが元気になるまで、活動しようってことになりそうです。 スーパーレアな情報でした」とツイート。

みなさん、リツイートもしてて、応援してますねwww


くも膜下出血で、療養中のKEIKOさん、

うちの母も同じ病気で倒れた事があるので、

とても他人事とは思えません!!!


若いからか、回復も早いように思ってます^^


今は散歩をしたり、 テレビや映画を見たりパソコンをいじったりしながら、

リハビリを続けているって言うので、時間がたてばそのうち元気になられると

信じてます!


いい旦那さん持って幸せですよね~


globe活動!がんばってくださ~~~い☆


 ↓ こちらでも画像&動画で紹介しています!
小室哲哉、マークと二人でglobe活動再開!KCOが元気になるまで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。