SSブログ

エロ伝説の フジ平井理央さん、結婚退職!!! [芸能]

フジ平井理央・エロ伝説を残し、結婚退社。7年間お疲れ様!【画像あり】

平井理央.jpg

かわいいですね~^^

たれ目がいい感じ!


こお平井さんって 中学からモデルしてて

高校生になると『おはスタ』(テレビ東京系)の“おはガール”として活躍してたんですね!



芸能関係出身って知らなかったですwww


で、このかわいい ロリータ系の平井さんが、

エロ伝説で 有名だってことも



知りませんでした^^;


高校時代からの特技だったという「バナナの早食い」が

有名なんですね^^

平井バナナ.jpg

これ???


確かに見方によってはエロいよねwww


見た目はおっとりしてて こんなことしなさそうなところが

受けたのかな???


ご結婚おめでとうございます!

もう、メディアには出ないのかな?


先はわかりませんが、退職はきまってるみたいですね・・・・・


こちらでも紹介しています
   ↓
フジ平井理央・エロ伝説を残し、結婚退社。7年間お疲れ様!【画像あり】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。