SSブログ

大沢樹生と喜多嶋舞 元夫婦が息子を虐待!?息子は家出「あの家に戻らない」 [芸能]

大沢樹生と喜多嶋舞の長男告白「両親から虐待」今は友達の家に・・・【画像】

大沢・運動会にて.jpg

いい親子。に見えるけどな~~~

「虐待」って言うのは本当にいけないことだよね、

ただ、受ける側がどう思うか、、、にもよると思う。




世間では、本当にしつけのための 叩き かもしれないし、

見てるわけじゃないので、何と見えないけど、


芸能人の子供。っていうのを息子も理解してて、

こういうことを話すと 事が大きくなるってこともわかって話してると思う。


だって、15歳だよね~


私も15歳の息子いるし、叱るにしてもちゃんと愛情って

接すれば 多少の体罰があったって「虐待」とは受けないと思う。



ま、小さいころからあった。と告白してるし、


普通の家庭より、ちょっと厳しいのかもしれない。


実の親子なんだから、話し合って仲良くしてほしいですね。。。

なんだか、同じ年頃の子がいるので、他人事に思えません。



解決できますように・・・・・


こちらでも詳しく紹介しています▼
大沢樹生と喜多嶋舞の長男告白「両親から虐待」今は友達の家に・・・【画像】




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

NO NAME

なんてこと。。。

by NO NAME (2013-12-25 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。