SSブログ

上戸彩&HIRO スピード離婚の危機!?原因は? [芸能]

上戸彩&HIRO スピード離婚の危機!?原因はHIROの女癖?

2277910015_6ca2dd74f3.jpg

ついこの間、上戸彩ちゃんと、EXILEのリーダーHIROと電撃結婚!しましたね!

でも、この2人、長くは続かないって言われてるらしい・・・






この2人2年間の交際を得て、めでたく結婚♡ってことになったのですが、

結婚式・披露宴などは未定という話。


彩ちゃんは結婚願望がとっても強いのに対し、

HIROさんは会社の事とかもあって、まだって思ってたところが

あったみたいですね。。。


半ば強引に彩ちゃんが結婚を迫ったって言われてるんですが、

なぜ、スピード離婚のはなしが???


まず、2人が売れっ子で超多忙ってこと!

絶対すれ違いになっちゃうよねwww


あとは、HIROさんがモテるから、「浮気」も心配されてるみたい。


さて、この2人、どうなっちゃうんでしょうね・・・・・




こちらで、詳しく説明しています^^▼
上戸彩&HIRO スピード離婚の危機!?原因はHIROの女癖?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。