SSブログ

ドラマ「悪魔ちゃん」初回10月13日放送!?内容は?見所は? [ドラマ]

【動画】10月13日スタート!「悪魔ちゃん」第1話 内容は?GACKTの役は?

悪魔ちゃん.jpg

今週末の土曜日 10/13に新ドラマ「悪魔ちゃん」

がスタートします!主演は北川景子さん!

北川景子.jpg

どんな内容のドラマでしょうか???



まずは、出演者!!!


北川景子さん      武戸井彩未(むといあやみ)役・・・小学校教諭

GACKTさん       志岐 貴(しきたかし)役・・・万之介の助手

優香さん        平島琴葉(ひらしまことは)役・・・養護教諭

木村真那月さん(子役) 古藤結衣子(ことうゆいこ)役・・・悪魔ちゃん



ガクト.jpg


GACKTさんが出演するんですね!

へ~~~


内容はというと・・・


ここからはちょっとあらすじです^^
(ちょっとネタバレ)


明恵小学校5年2組の担任を務める武戸井彩未(北川景子)は、

明るくて生徒思い

の理想的な先生。

しかし、それは表向きの顔で、

本当は決して他人に心を開かず生徒たちにも

愛情を持っていない極めて腹黒い変人。


そんな彩未の二面性に薄々気づいていた養護教諭の平島琴葉(優香)は、

なんとか彩未の裏の顔を暴こうとチャンスを窺っていた。

ある日、5年2組に古藤結衣子(木村真那月)という生徒が転入してくる。

結衣子は彩未に向かって突然

「学校に来る途中にある、甲さん家のおばあさんが燃えちゃうの…助けて」

と、謎めいた言葉を口にする。本気にしない彩未だったが、

まもなく甲という名の老夫婦が家に火を点けて心中するという事件が・・・。




なんといっても、夢の回想シーンが見所らしいです^^

あと、数日で放送なので、北川さんファン、GACKTさんファン、


楽しみですね!!!




こちらでも詳しく紹介していますので是非▼
【動画】10月13日スタート!「悪魔ちゃん」第1話 内容は?GACKTの役は?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。