SSブログ

事務所トラブル中の小林幸子さん、念願の紅白連続出場は・・・・ [芸能]

小林幸子 新曲の売れ行き悪く、今年のNHK紅白歌合戦は落選か!?


小林幸子.jpg

演歌歌手の小林幸子さん(58)が今年の


NHK紅白歌合戦の可能性が

なくなったことが分かりました!


小林さんと言えば、つい先日、自主レーベルで新曲を出したばかり、

この新曲で紅白へ!!!と頑張っていたようですが、

この新曲の売れ行きもいまいちだったようで、29日付けオリコン週間

ランキングで初週売上は1890枚だったということです。

必死のアピールも水の泡になってしまった小林さん、

とても残念でしょうね。



落選理由はいったいなんだったんでしょうね。

まずは、今年春からの個人事務所トラブルでしょうね。

30年共にしてきた前社長たちとの関係が悪化してしまい、

世間的にはマイナスなイメージに。

しかも、下記欠どころかまだまだ騒動は続きそうですからね・・・



そして、事務所の騒動の影響でのレコード会社(日本コロムビア)との契約解除でしょうか。

自主レーベルで新曲発売まで頑張ったのですが、ヒットと言えるほどとはいかず、

アピールとしては弱かったんでしょうね。

去年は美川憲一さんも落選だったので、

今年から「超派手」な衣装はなくなりますね。。。


さみしいような?そうでもない?ような?



こちらでも詳しく紹介しています▼
小林幸子 新曲の売れ行き悪く、今年のNHK紅白歌合戦は落選か!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。